弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥串打ち業者も推薦のオガ炭!

焼き鳥の串打ちを専門にしているメーカーさんが絶賛しているオガ炭が『炭工房』のオガ炭なんです。なぜ、焼き鳥串打ち業者さんも絶賛するかというと品質がいいのに安いからなんです。

『炭工房』のオガ炭は100%木のオガ屑を利用して製造しているので着火してからの炭火の香りが非常にいいので、焼き鳥を焼いている時にそのいい香りがついて、美味しい焼き鳥が作れるんです。

だからお客さまからの評価もアップして来店数が増加、そしてリピート率もアップするという好循環が生まれるので、焼き鳥屋さんから焼き鳥の串打ち業者さんへの串打ちの依頼が増えるという風になるから、焼き鳥の串打ち業者さんも絶賛するんですね。

やっぱり焼き鳥はガスの火で焼くよりも炭火で焼く方が美味しいというのは間違いありません。それに、炭火で焼いているというだけでそのシズル感なども含めてお客さんが「美味しそう!!」と感じるからです。

だから、お客さんとしてもどうせ来店するなら炭火焼の焼き鳥屋に行こうという風になることは往々にしてあるんですね。

焼き鳥屋さんを開業される方で『炭火にしようがガスや電気にしようか悩んでいる・・・』というオーナーさまからの相談をいただくこともありますが、『炭工房』としても絶対に炭火にすることがおすすめといいます。

それに、『炭工房』のオガ炭はめちゃめちゃ安いので、経費の削減にも絶対につながるのでおすすめなんですよ。これから炭火料理を提供するという飲食店の方は、お気軽に『炭工房』にオガ炭のことはご相談ください!

他にもこんな記事があります!

焼き鳥屋の炭なら大黒新備長炭です。

最近、『大黒新備長炭』のご注文がどんどん増えてきて、毎日のように新規の焼き鳥さんからご注文をいただいておりありがたい限りです。美味しい焼き鳥屋さんと言えばやっぱり備長炭で焼いている炭火の焼き鳥屋さんだと思います。 でも、…

続きを読む 


バーベキューの炭も販売しています。

春のお花見の季節から始まるバーベキュー!!夏は海、山、川でバーベキューが最高です。そんな時に重要になるのが炭ですよね。炭がないとバーベキューはできません。 多くの人がバーベキューをする時に炭を買うなら業務用スーパーやホー…

続きを読む 


BBQを楽しむためにオガ炭以外に持っていくべきものとはなにか?

皆様こんにちは! 今年は新型コロナの影響で、3密が避けられているということで、 「外遊び」に注目が集まっていますね。 夏の外遊びといえば、キャンプやBBQ!ということで、炭工房でも例年にないほど、 キャンプ場、BBQ場か…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540