弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガライトを激安で販売しています。

『炭工房』では、オガライトを激安で販売しているんです。『炭工房』では2種類のオガライトを取り扱っております。オガライトってどんなオガライトでも同じと思っている飲食店さんも多いと思いますが、それは間違いなんですよ!!

オガライトは種類によっても全然違うんです。今回はオガライトの種類についてご紹介いたします。『炭工房』では2種類のオガライトがあります。

まず1つ目のオガライトは柔らかいタイプのオガライトです。やわらかいタイプのオガライトは軽くてスカスカとした感じがします。メリットとしては着火スピードが速くてすぐに火がつくということが挙げられます。

だから、炭を使う焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などでは、炭の仕込み時間が短縮できるから、仕込みの負担が減るんですね。

逆にデメリットとしては着火スピードが速いから、燃焼時間は少し短くなってしまいます。

もう一つが、硬いタイプのオガライトです。硬いタイプのオガライトは中身がガッシリ詰まっていて重いので、着火スピードが遅いですが、逆にメリットは燃焼時間が長くなるということです。

燃焼時間が長いということは、営業中にオガライトを何回も何回も継ぎ足す必要がないのでかなり営業中の負担はないと思います。

でも、着火スピードが遅いので炭の準備に時間がかかるというのがデメリットですね。

こういう具合にオガライトにも種類があるので、オガライトを使っている飲食店さんは、今一度いろいろなオガライトを使用して、どれが一番自店にむいているかを試してくださいね♪♪

『炭工房』では、オガライト以外にも『大黒 新備長炭』、ラオス産備長炭なども扱っておりますので、炭を仕入れたい、炭を購入したい方はお気軽にお問い合わせくださいね!

他にもこんな記事があります!

使い捨て業務用焼き網を激安で販売中。

『炭工房』では、業務用の『ラオス産備長炭』、『オガ炭』、『大黒新備長炭』などの炭を販売しておりますが、今回新たに焼肉屋さんたちのために使い捨ての業務用焼き網を激安で販売することになります。 使い捨ての業務用焼き網は、焼肉…

続きを読む 


大黒新備長炭が激安で販売中。

『大黒新備長炭』を仕入れたいという飲食店さんが最近めちゃくちゃ増えてきました。その理由は、天然炭がなかなか供給するのが難しいという状況になってきているということと、天然炭の値段がどんどん高騰してきているというのが大きな理…

続きを読む 


大黒新備長炭がキャンプ場でも使われている。

今までは飲食店の中でも居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などに人気があるのが『大黒新備長炭』という風に『炭工房』のスタッフ達も思っていたんですが、最近ではキャンプ場やバーベキュー場で『大黒新備長炭』が使われるようになってきているん…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540