弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き肉屋でも人気のオガ炭です。

焼肉屋でオガ炭を使っている方に最適なのが『炭工房』の激安オガ炭です。焼肉屋さんでもオガ炭を七輪に入れてどんどんお客様に提供している場合は、オガ炭に火を着火させて、回転率を重視しなければなりません。

お客さまがはけたら、次々新しい七輪にオガ炭を入れて提供してというスピード感が必要になります。

そんな時には、やわらかタイプのオガ炭を仕入れることが重要です。やわらかタイプのオガ炭であれば着火スピードが速くどんどん回転する焼肉屋さんいはピッタリのオガ炭だと思います。

やわらかいオガ炭なので、軽くスカスカした感触です。着火スピードが速い分、燃焼時間が短いというデメリットはありますが、繁盛している回転率重視の焼肉屋さんなら使いやすいと思います。

『炭工房』のオガ炭には硬めタイプのオガ炭、やわらかタイプのオガ炭の2種類を取り扱っていますので、自店がどういう営業スタイルをとっているかによって使い分けていただければと思います。

焼肉屋さんの場合は、低単価で回転率重視の焼肉屋さんだとやわらかいタイプのオガ炭、高単価で客単価重視の焼肉屋さんだと硬めタイプのオガ炭がいいのではって感じです。

オガ炭の仕入れで悩んでいる焼肉屋さんはお気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければと思います。業界でも最安値に挑戦をしているので、是非よろしくお願いします。

他にもこんな記事があります!

バーベキューの炭をネット通販なら『炭工房』。

バーベキューをする時に使う炭ってどんな種類があるの?ってバーベキュー好きでも、バーベキューの炭のことをそんなに深く考えたことはないんではないでしょうか。そんな、炭選びに関して『炭工房』の炭マイスターがバッチリとお教えいた…

続きを読む 


オガ炭やわらかめの着火速度はどのくらい早いのか!?実験してみました!

みなさんこんにちは!炭工房の炭職人です! 当サイトでよく 「オガ炭は着火が簡単」 「オガ炭はすぐ火がつくから楽」 みたいなことを書いていますが、 「じゃあ実際どんだけ早いんだ?」 という質問が多数寄せられたので、実際にや…

続きを読む 


オガ炭のかためとやわらかめって何が違うの?そんな疑問にお答えします!

オガ炭、大黒新備長炭、ラオス産の備長炭を販売している炭工房ですが、取り扱っているオガ炭は「かため」「やわらかめ」の2種類があるんです。 新規でお取引させていただくお客様からのご質問で 「オガ炭のかためとやわらかめって何が…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540