弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭は天然炭に変わる炭。

これまでラオス産、マレーシア産、インドネシア産、国産などの天然炭を使ってきた焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋のオーナーさまがここ最近、天然炭から『大黒新備長炭』に切り替えをし始めているんです。

その理由は、天然の備長炭は価格が高いというだけでなく、今後安定した供給ができなくなるというリスクが高くなっているからです。

そこで、天然炭に変わる『大黒新備長炭』が今ではどんどん売れているんです。『大黒新備長炭』は天然炭と比べると値段は半値以下で、100%弾けないという良さがあります。

そして、火力が強く温度は1000度以上になるので、焼肉や焼き鳥がジューシーに焼けるから、焼き鳥屋さんや焼肉屋さんからも人気が出てきているんです。

また、『大黒新備長炭』の良さは人工的に製造した業務用の炭だから安定して供給できるという部分でも安心して使用できると飲食店の方々からも評価されているんです。

やっぱり、飲食店を運営する上で備長炭がいきなり仕入れられなくなってしまうと、これはもはや経営に響いてくるという惨劇です。

でも、『大黒新備長炭』を仕入れて使っていただければ、安定的に供給してもらえるのか・・・というそんな問題も解決されるので安心です。

もし、今後炭火を使った飲食店を開業されるオーナーさまはお気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければと思います。あなたにピッタリの備長炭、オガ炭、大黒新備長炭をご提供いたしますよぉ!

他にもこんな記事があります!

BBQを楽しむためにオガ炭以外に持っていくべきものとはなにか?

皆様こんにちは! 今年は新型コロナの影響で、3密が避けられているということで、 「外遊び」に注目が集まっていますね。 夏の外遊びといえば、キャンプやBBQ!ということで、炭工房でも例年にないほど、 キャンプ場、BBQ場か…

続きを読む 


大黒新備長炭が激安で販売中。

『大黒新備長炭』を仕入れたいという飲食店さんが最近めちゃくちゃ増えてきました。その理由は、天然炭がなかなか供給するのが難しいという状況になってきているということと、天然炭の値段がどんどん高騰してきているというのが大きな理…

続きを読む 


オガライトを激安で販売しています。

『炭工房』では、オガライトを激安で販売しているんです。『炭工房』では2種類のオガライトを取り扱っております。オガライトってどんなオガライトでも同じと思っている飲食店さんも多いと思いますが、それは間違いなんですよ!! オガ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540