弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

爆跳しない大黒新備長炭。

焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋など炭を使う飲食店の皆さまにとっても炭が弾ける爆跳するかどうかというのはとっても炭を選ぶ時に気になるポイントだと思います。

まず爆跳するとなると焼き場に立っているスタッフさんに炭が弾けて危ないですし、万が一お客さまに炭の火の粉が飛んだりしたらもう完全にOUTです。そんな中で今注目を集めているのが『大黒新備長炭』なんです。

この『大黒新備長炭』はめちゃめちゃ火力が強くて1000度以上になる優れものなのですが、一切爆跳しないという点がとっても炭を使用する飲食店さんから重宝されているんです。

そして、爆跳しないということは焼き鳥などを焼いている時に炭が肉にささらないので、美味しい焼き鳥が提供できるという点でもこの『大黒新備長炭』は人気があるんです。

この『大黒新備長炭』は、天然の備長炭と限りなく性能を似せて作った加工の炭なんですが、100%爆跳しないというのがウリなんです。そして、もう一つのウリは誰が炭に火をつけてもマニュアル通りにすれば、誰でも同じように使えるということです。

だから、焼き鳥屋さんなどで『大黒新備長炭』を使えばマニュアル通りに炭をおこすことができるんです。

これから炭を使った焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋を開業したいという方は是非この『大黒新備長炭』を使ってみてはいかがでしょうか。『炭工房』でもとっても人気のある炭なので、絶対に気にいってもらえると思いますよぉ~。

他にもこんな記事があります!

安い大黒新備長炭を販売中。

焼き鳥屋さんや居酒屋さんでとっても人気が出始めている『大黒新備長炭』は累計で100万ケース以上を販売してきました。出荷先のほとんどが飲食店さんです。 なぜこれほどまでに『大黒新備長炭』が人気があって売れるのか?ということ…

続きを読む 


ラオス産備長炭も販売中。

オガ炭、大黒新備長炭をメインに販売している『炭工房』ですが、ラオス産の天然の備長炭も取り扱っているんです。天然の備長炭も工場でしっかりと製造しているので、安心して居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんから使っていただいております。…

続きを読む 


備長炭を使うとなぜ料理が美味しくなるの?

焼肉や焼き鳥などの炭火焼で用いられる備長炭には、ガス火で調理した時よりも美味しさを倍増させるパワーがあります。 だからこそ焼肉屋さんや焼き鳥屋さんでは炭火焼が評判なのですね。 しかし、なぜ備長炭で調理をするとそんなにも美…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540