弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

着火が簡単な軽いタイプのオガ炭

炭を使う飲食店を経営されている方の大変な部分は、炭の仕込みだと思います。早めに、炭に火をつけて火起こしをするというのが毎回大変だと思います。

でも、『炭工房』の軽いタイプのオガ炭は着火スピードがかなり速いから、焼き鳥屋さんや焼肉屋さんなどの炭の仕込みの負担を軽減されること間違いなしです。

炭に火を着火させる時間が短い軽いタイプのオガ炭は、『炭工房』の取り扱っている業務用炭の中でも人気のある炭なんです。バーナーで少しの時間炙るだけでもう着火するので、火種として使うには最適なんです。

この軽いタイプのオガ炭を下に敷いて、その上に備長炭を置いて使ったり、『炭工房』でも人気の『大黒新備長炭』を置いて使ったりされている飲食店さんも多くいます。

軽いタイプのオガ炭のメリットはサクッと着火してすぐに使えるというところなんですが、デメリットとすると着火スピードが速い分、燃焼時間も短いという点なんです。

だから、軽いタイプのオガ炭と硬いタイプのオガ炭をミックスさせて使用したり、天然の備長炭とミックスさせて使うというのが賢い使い方だと思います。

オガ炭の仕入れを検討されている焼き鳥屋さんは、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければ、一番ピッタリの業務用オガ炭をご提案させていただきますよ!

他にもこんな記事があります!

着火の速いオガ炭です。

『炭工房』のオガ炭には着火が早いオガ炭があるんです。オガ炭「柔らかタイプ」というオガ炭は軽めのオガ炭で、着火がすぐにできるという炭で人気があるんです。着火が早いということは、飲食店をオープンする際の炭に火を着火する仕込み…

続きを読む 


安い大黒新備長炭を販売中。

焼き鳥屋さんや居酒屋さんでとっても人気が出始めている『大黒新備長炭』は累計で100万ケース以上を販売してきました。出荷先のほとんどが飲食店さんです。 なぜこれほどまでに『大黒新備長炭』が人気があって売れるのか?ということ…

続きを読む 


オガ炭の仕入れ先を見直しませんか?

『炭工房』ではオガ炭の仕入れをしたいという飲食店さんがたくさんおられて、毎月多くの飲食店さんのお問い合わせをいただいております。 オガ炭が仕入れたい飲食店さんに「なぜ今のオガ炭から『炭工房』のオガ炭に切り替えしたいんです…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540