弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

炭屋に格安オガ炭仕入れはお任せ。

現在、炭屋は全国的に勢いがなくなってきているんです。昔は、炭屋さんはとっても勢いがあったようですが、今では炭に変わる焼き台が出てきているし、炭の値段がなかなか安定せずに供給の力が弱まってしまい、飲食店さんからも炭屋さんが重宝されなくなってきているらしいんです。

地域の炭屋さんや炭の販売店もどんどん廃業しているようで、これから炭屋さんは少なくなっていくと思います。

やはり、炭屋といっても炭問屋や炭の販売店は、安定した備長炭、オガ炭を供給することができないというのが最大の弱いところなんです。でも、私たち『炭工房』は産地で製造をしているメーカーなので安定した炭の供給ができるんです。

ラオス、中国などの炭工場で自分たちで製造をしているので、「炭を仕入れできない・・・」という状況にはならないのが大きな特徴なんです。

しかも、『炭工房』は炭屋として備長炭、オガ炭、新備長炭などいろいろな種類の炭をしっかりと在庫しているので、炭を使う焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒屋などの皆さまに安心して炭の仕入れをしてもらうことができるんですね(^^♪

もし、今取引している炭屋さんから「炭の供給ができなくなった・・・」と言われたら、是非お気軽に『炭工房』にご連絡いただければと思います。

また、新規で炭を使う飲食店を開業しようと思っていて炭屋を探している方もお気軽に『炭工房』にご連絡くだささいね。

他にもこんな記事があります!

着火が簡単なオガ炭を販売。

オガ炭を購入する焼肉屋、焼き鳥屋、居酒屋などの飲食店の方々が気になるのが着火が簡単なオガ炭かどうかというところだと思います。オガ炭の着火スピードが速いと炭の仕込みがラクになり、オープンまでの準備も速くできるから最高だと思…

続きを読む 


火消し壺って知ってる?超便利な壺の使い方!

炭工房は炭の製造メーカーですから、「炭に関しては右に出るものはいない!」と自信を持っております! なので炭だけではなく、炭をより良く、便利に、長く使用するための情報や商品も惜しまずご提供! その一つに「火消し壺」という実…

続きを読む 


安い大黒新備長炭を販売中。

焼き鳥屋さんや居酒屋さんでとっても人気が出始めている『大黒新備長炭』は累計で100万ケース以上を販売してきました。出荷先のほとんどが飲食店さんです。 なぜこれほどまでに『大黒新備長炭』が人気があって売れるのか?ということ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540