弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

炭問屋を通さずダイレクト販売。

炭の仕入れを考えている飲食店さんからすると少しでも安いオガ炭、備長炭、新備長炭、天然炭を仕入れたいと思っていると思います。

今の飲食店さんだと炭問屋さんから炭を仕入れているかもしれませんが、炭問屋さんを通して仕入れるとやっぱりコストが高くなるんです。

でも、『炭工房』は炭メーカーなので直送することができるんです。しかも、炭メーカーだから在庫もバッチリ取り揃えており、炭問屋を通さずにダイレクトに販売できるので、炭を使用する居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、ホルモン焼き屋さんなどはコストダウンが図れるんです。

炭を使っている飲食店さんの中には、炭問屋さんだと配送してもらえるからデリバリーコストがかからないし安くなると思っているかもしれませんが、『炭工房』は、配送も提携している配送業者さんがいるので、送料も無料、代引き手数料も無料で、炭を卸すことができるんです。

通常は送料がかかるから結局、炭の価格が高くなってしまうのうんですが『炭工房』から仕入れると送料がかからないので激安で仕入れられるんです。そこも大きなメリットだと思います。

もし、今の炭問屋さんから仕入れに満足していない飲食店の方、炭問屋さんが廃業してどこから炭を仕入れたらいいのか悩んでいる飲食店さんは『炭工房』にお気軽にご相談してください。

炭問屋さんよりもいい条件でオガ炭、ラオス産備長炭、新備長炭、天然炭などを卸しますよ!

他にもこんな記事があります!

焼き鳥に合うオガ炭がこれ!

焼き鳥を焼くために業務用オガ炭を探している焼き鳥屋さんは多くあると思います。でも、なかなか自分の納得する焼き鳥用の業務用オガ炭に出会えないという焼き鳥屋さんも多いんではないでしょうか。 もちろん、天然の備長炭を使えば香り…

続きを読む 


新備長炭の温度は激熱い。

炭火を使っている飲食店さんは、炭に温度の高さを求めていると思います。温度が高くならないと美味しくジューシーな焼き鳥を焼くことができませんからね。 そこで、最近めちゃめちゃ世間的に有名になってきているのが新備長炭なんです。…

続きを読む 


業務用ラオス備長炭が販売好調。

業務用の『ラオス産備長炭』が飲食店の皆さまから好評を頂いており、最近では『大黒新備長炭』、『オガ炭』と比べてもひけを取らないくらいに販売好調になりつつあります。やっぱり、天然の業務用備長炭はいろいろな種類があり、紀州備長…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540