弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥用の炭を販売。

『炭工房』では焼き鳥用の炭をいろいろと取り揃えております。オガ炭、ラオス産備長炭、新備長炭などがありますが、焼き鳥用の炭を選ぶ時のポイントはやっぱり、炭が弾けないということだと思います。

炭が弾けると焼き場で焼き鳥を焼くスタッフも危ないし、カウンター越しにお客さまがいる場合は、そのお客さまもめちゃめちゃ危ないんです。

それに、炭が弾けると肉に刺さって美味しく焼き鳥が焼けないというような状況になってしまいます。でも、『炭工房』の新備長炭は、100%炭が弾けることがないというのが最大の特徴なんです。

その理由は、『炭工房』の独自の製法を使って、炭を燃焼しても弾けないように製造されているからなんです。

今、焼き鳥屋を経営していて「もっといい炭がないかなぁ~・・・」や「弾けない炭が欲しい・・・」と思っているオーナーさまや、今後焼き鳥屋を開業する上で焼き鳥用の炭を仕入れたいとおもっているオーナーさまは、『炭工房』の新備長炭を一度使ってみて欲しいと思います。

『炭工房』の新備長炭は、全国の焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋の方から大人気ですし、『まこちゃん』のような超がつくほどの繁盛焼き鳥屋さんにも使ってもらっていますので、是非お試しいただければと思いますね♪♪

新備長炭は、天然の備長炭などと比較してもコストが安いし、使いやすいし、燃焼時間も長いしといろいろなメリットがあるところもおすすめですよ!!

他にもこんな記事があります!

中国産だけどクオリティーの高いオガ炭。

オガ炭を使いたいという居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者さんから『炭工房』に毎日のようにご連絡を頂いており、とっても嬉しい限りです。 最近、『炭工房』のオガ炭は中国産ですが、感想を聞いてみると結構いいコメントをいただけ…

続きを読む 


焼肉屋も絶賛のオガ炭。

焼肉は炭火で焼くのが一番美味しいし、やっぱり集客をしようと思ったら『炭火焼き』というキャッチはお客さまの心を掴むことは間違いないと思います。たしかに、「炭火は仕込みに時間がかかるし、コストも高くなるし・・・」と思っている…

続きを読む 


オガ炭の配送料が無料です。

オガ炭を仕入れたいという方は多くおられるのですが、一番ネックになるのがオガ炭を配送してもらう時にかかる配送料なんですね。 例えば、オガ炭の価格自体が10キロで1200円となっていたとしましょう。でも、送料と代引き手数料で…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540