弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

燃焼時間の長い炭を販売。

焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、韓国料理屋、ホルモン料理屋など炭を使う飲食店さんからは、やっぱり燃焼時間が長い炭の方が使いやすいという声をたくさんいただきます。

『炭工房』が持っている炭の中には、燃焼時間が長い炭がたくさんあるので、そちらをご紹介します。

まず、オガ炭のかためタイプです。

燃焼時間の長い硬いタイプのオガ炭は、中身がしっかり詰まっていて硬く、やわらかいオガ炭と比べるとずっしりと重い感じがします。硬いタイプは柔らかいタイプと違って、着火に少し時間がかかるというデメリットがあります。火のつきが少し遅いから、お店で炭を仕込む時には早めに準備をしておくほうがいいでしょう。

でも、逆に燃焼時間が長いので、営業中に何度もオガ炭を足す必要がないというのはラクなポイントです。

そして、もう一つ燃焼時間が長い炭が『大黒 新備長炭』です。『大黒 新備長炭』は、天然のラオス産備長炭などと全く同じ性能を持つ炭として加工して作られた炭なので、本当に炭の燃費がいいんです。

少し着火までには時間がかかりますが、一度着いたら火力が強い上に、温度が1000度まで達するので、かなりいい感じに焼き鳥や焼き物を焼くことができるんです。

もし、今の炭の燃焼時間が短くて、何度も何度も営業中に炭を継ぎ足していて、炭の経費が結構かかっているという飲食店さんは、燃焼時間の長い炭に切り替えることも考えてみることをおすすめします。

『炭工房』が取り扱っているオガ炭のかためタイプか大黒新備長炭はいいと思いますよ。お気軽に『炭工房』にご連絡くださいねぇ~♫♫

他にもこんな記事があります!

炭の着火が早いオガ炭です。

炭を使う焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋、ホルモン焼き屋などの皆さまにとって炭の着火スピードが速いというのは重要なポイントだと思います。炭の着火がスピードが速いと、炭の仕込みがラクになるし、回転率の速い飲食店にむくと思います。 …

続きを読む 


ラオス産備長炭も販売中。

オガ炭、大黒新備長炭をメインに販売している『炭工房』ですが、ラオス産の天然の備長炭も取り扱っているんです。天然の備長炭も工場でしっかりと製造しているので、安心して居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんから使っていただいております。…

続きを読む 


知らないと損をする!備長炭の選び方を徹底解説!

焼肉屋さんや焼き鳥屋さんなどでお肉を焼く時、串焼き、うなぎの蒲焼などでは主に備長炭が使われています。 また、炭には脱臭効果や除湿効果があるのでインテリアを兼ねて店舗内や人によっては自宅の部屋に備長炭を飾る人もいるんです。…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540