弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

北海道の飲食店から炭工房の業務用炭が人気。

『炭工房』の業務用炭が人気な理由の1つに、送料が無料、代引き手数料が無料という部分が挙げられます。例えば、オガ炭の場合でいうとオガ炭の価格が10キロで1350円とすると、一見価格が安い!!と思うかもしれません。確かに、オガ炭10キロでこの価格は業界的にも安いんです。

でも、ここで注意が必要なのが業務用炭を購入する時は、送料や代引き手数料がかかるということです。

特に、北海道で炭を仕入れる飲食店さんの場合は、炭の仕入れコストだけでなく送料がかなりの負担になることを忘れて炭の価格だけに意識を取られてしまうと危険です。

でも、『炭工房』に業務用炭の仕入れを任せていただければ、北海道だけでなくローカルエリアの飲食店さんもあ安心です。

それは、『炭工房』から業務用炭を仕入れると送料や代引き手数料がかからないんです。だから、トータル的にとっても安く仕入れることができるんです。

また、最近の傾向だと地域の炭の問屋さんがどんどん廃業しており、飲食店さんの炭の仕入れが困難になっているのも事実です。今後、さらに炭問屋さんの地域での力は弱体化していく中で、我ら『炭工房』が飲食店さんの炭の供給を頑張っていきたいと思っています。

もし、炭のことでお困りの焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋の方がおられたら、お気軽に『炭工房』にご連絡いただければと思います。

北海道でも九州でもバッチリと送料無料、代引き手数料無料でお届けしますのでご安心ください。

他にもこんな記事があります!

炭の値段は業界最安値です。

炭を使う飲食店さんは、やっぱり格安の値段で仕入れられる炭を探していると思います。『炭工房』は、炭を使う焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、韓国料理屋さんなどの炭の仕入れに関するサポートをしています。 炭の値段が安いのはもちろんです…

続きを読む 


着火の速いオガ炭です。

『炭工房』のオガ炭には着火が早いオガ炭があるんです。オガ炭「柔らかタイプ」というオガ炭は軽めのオガ炭で、着火がすぐにできるという炭で人気があるんです。着火が早いということは、飲食店をオープンする際の炭に火を着火する仕込み…

続きを読む 


バーベキュー場で『炭工房』の炭が絶賛!

『炭工房』から業務用の炭を購入してくださるメインのお客さまは、居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋などいろいろなお客さまがいるんですが、その中でも最近ご注文が増えてきているのが、バーベキュー場です。 やっぱり、バーベキュ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540