弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭が激安で販売中。

『大黒新備長炭』を仕入れたいという飲食店さんが最近めちゃくちゃ増えてきました。その理由は、天然炭がなかなか供給するのが難しいという状況になってきているということと、天然炭の値段がどんどん高騰してきているというのが大きな理由です。

『大黒新備長炭』はかなり使い勝手がいいということもあるんですが、激安の値段で販売しているというのがやはり相当、飲食店の皆さまから人気があるポイントなんです。

『大黒新備長炭』は天然炭の半値以下で仕入れることができるので、炭を使う炭火料理屋さんからすとめちゃめちゃコストダウンが図れるというのが人気をよんでいるみたいなんです。

また、『大黒新備長炭』は100%爆跳しないというのも炭火焼き料理屋さんからすとめちゃめちゃ重宝される大きな要素なんです。もち、爆跳するとなるとかなり危険ですが、炭が弾けないとなると炭場で働くスタッフさんはもちろん、カウンターなどで食べているお客さまも安心して食べられるからいいですよね!

今後、炭火を使った飲食店を開業しようと考えているオーナーさまは『大黒新備長炭』を仕入れることをおすすめします!もちろん『大黒新備長炭』以外にもラオス産備長炭、オガ炭なども取り揃えていますので、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければと思います。

炭のいいご提案をしますよぉ!

他にもこんな記事があります!

中国産だけどクオリティーの高いオガ炭。

オガ炭を使いたいという居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者さんから『炭工房』に毎日のようにご連絡を頂いており、とっても嬉しい限りです。 最近、『炭工房』のオガ炭は中国産ですが、感想を聞いてみると結構いいコメントをいただけ…

続きを読む 


オガ炭の着火スピードがいい!

『炭工房』で取り扱いをしているオガ炭は着火のスピードが速い柔らかめタイプという種類があるんですが、これはどちらかというと軽いタイプのオガ炭で、火のつきがめちゃめちゃ速いんです。 焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋などを経営されてい…

続きを読む 


大黒新備長炭がバーベキューにも好評。

『炭工房』の『大黒新備長炭』がバーベキュー場でも好評を頂いており、多くのバーベキュー場でも使っていただいています。『大黒新備長炭』は品質が高いだけでなく価格が天然の備長炭と比べても価格が劇的に安いというのが好評を得ている…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540