弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭が激安で購入可能。

飲食店の皆さまから品質のいい激安なオガ炭を探しているということで最近ほんとうに多くのお問い合わせをいただいております。『炭工房』では、炭の販売をしているのですが、どんな炭業者さんよりも激安で販売しております。

だから、多くの焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒屋などオガ炭を使う飲食店からとても多くの注文をもらっています。

『炭工房』が販売しているオガ炭には2種類あり、硬めタイプ、柔らかタイプの2つがあります。柔らかいタイプと硬いタイプの違いは、柔らかいタイプは着火スピードは速いんですが、着火スピードが速い分、燃焼時間が短いということが挙げられます。

逆に、硬いタイプのオガ炭は着火スピードは遅いんですが、その分、燃焼時間が長いので長持ちするっていうのがいいところなんです。

この2種類を組み合わせて使っておられる飲食店もたくさんあります。例えば、使い方として柔らかいタイプのオガ炭を最初に入れて、すぐに着火するので下に敷き詰めます。その上に硬めタイプのオガ炭を置くという感じです。

こうすることで、着火スピードをアップさせるとともに燃焼時間もアップさせることができるというノリなんですね。

もし、今後オガ炭を使いたいと思っている飲食店さんは燃焼時間と着火スピードのバランスを考えて購入してもらうといいかもしれませんね。

オガ炭は激安で販売しているので、『炭工房』のオガ炭はかなり重宝してもらえると思いますよ!是非、オガ炭を活用してくださいね!

他にもこんな記事があります!

オガ炭仕入れの見直しのススメ!送料込みで1500円!

炭工房が飲食店の皆さまからお問い合わせいただく内容のツートップ!それは ◆安く仕入れてコストを少しでも下げたい! ◆安定した仕入れを確保したい! この2つです。 炭の仕入れを見直して格安で炭を使うことができればコストダウ…

続きを読む 


オガ炭って何なの?

そもそもオガ炭ってなんなの?そんな疑問にお応えします! はじめに 当サイトをご覧の方の多くは飲食店経営者で、 「オガ炭が何なのかぐらい分かってらい!こんちくしょー」 とお思いでしょうが、数少ないそうでない、一般ピーポーの…

続きを読む 


オガ炭の仕入れコストを見直しませんか?

オガ炭を使っている飲食店の皆さまからオガ炭を格安で仕入れることでコストを下げていきたいというご連絡をたくさんいただきます。オガ炭の仕入れを見直すことによって飲食店経営もやりやすくなることは間違いありません。 そこで、『炭…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540