弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

業務用オガ炭なら『炭工房』で!

これから焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などを開業オープンする方で、炭火料理を提供したいと思っている方には、『炭工房』の業務用オガ炭がおすすめです。

どの辺がおすすめできるのかというとやはり、『炭工房』のオガ炭は値段が激安という点が1番に挙げられます。

多くの飲食店の方から「めちゃくちゃ安い業務用オガ炭ですね。何でこんなに安い値段で仕入れることができるんですか?」といつも疑問の声をいただくんですが、それは『炭工房』がこの業務用オガ炭の製造メーカーだからなんですよね。

通常は、炭問屋さんから仕入れをしている飲食店さんが多いと思うんですが、それだと流通が炭問屋を介して卸すことになり値段が高くなってしまうんです。

でも、『炭工房』は製造メーカーだからこそ、無駄な中間流通を省いてダイレクトに業務用オガ炭を飲食店の皆さまに販売することが可能なんです。だから、業務用オガ炭の価格が劇的に安いんです。

そしてさらに『炭工房』の業務用オガ炭が人気がある理由のもう一つが、品質がいいということです。この業務用オガ炭はオガ屑を使っているんですが、その原料は100%木なんです。

木のオガ屑を使っているが故に着火すると、木のいい香りが漂ってきて、その匂いが焼き鳥や焼肉と曖昧って、とっても香ばしい美味しい料理へと変貌するんです。

実際に、この業務用オガ炭を使ってくださっている飲食店の皆さまに聞いても、『炭工房』の業務用オガ炭は本当にいい香りがするし、焼き鳥が美味しく焼けるよ!と言ってもらえることも多いんです。

もし、業務用のオガ炭をお探しの方がいましたら、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければバッチリ対応させていただきますよぉ!

他にもこんな記事があります!

ホームセンターの炭より激安で販売。

炭を使う飲食店さんでは、結構多くのオーナーさんが炭をホームセンターまで行って購入しているんです。確かに、の業務用スーパーに行ったついでに炭を購入するオーナーさんもいるので、ホームセンターに買い出しに行くオーナーさんもいる…

続きを読む 


2種類あるオガ炭をご紹介。

オガ炭と言ったらオガ炭という炭1種類しかないと思っている方は多いと思います。実際に、オガ炭というカテゴリーとしては1種類ですが、その品質というかクオリティーというか製法によって全然違う商品になるのがオガ炭なんです。 『炭…

続きを読む 


オガライトを激安で販売しています。

『炭工房』では、オガライトを激安で販売しているんです。『炭工房』では2種類のオガライトを取り扱っております。オガライトってどんなオガライトでも同じと思っている飲食店さんも多いと思いますが、それは間違いなんですよ!! オガ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540