弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

国産のオガ炭よりも激安な中国産オガ炭。

飲食店のオーナーさまで国産のオガ炭が高くてコストダウンを図りたいという方はたくさんおられると思います。そんな時に一番いいオガ炭が中国産のオガ炭です。『炭工房』では中国産のオガ炭の取り扱いをしており、このオガ炭が今、ガンガン売れているんです。

1日30ケース、多い時には60ケースも売れる時があるくらいなんです。

今では1ヶ月で1000ケース以上のオガ炭が売れており、しかも毎日新規の飲食店さんからの注文が来るので、1年で大体1000ケースくらいがプラスアルファで増えていくというくらいの人気っぷりです。

やはり中国産のオガ炭の良さというのは、手軽に使えて格安というところだと思います。

着火もしやすいし、燃焼効率もいいし、そして焼き鳥や焼肉が美味しく焼けるというところも人気の秘訣だと思います。中国産のオガ炭は品質が悪い・・・と思っている飲食店の方もいるかもしれませんが、そんなことは全くありません。

『炭工房』では自社で工場を持っており、品質の高いオガ炭を直送することができるので、国産のオガ炭と比較しても遜色ないと思います。

今後、炭火焼きの居酒屋、炉端焼き屋などを開業するオーナーさまがいましたら、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければと思います。

今までにないいいオガ炭をご提案しますよぉ!

他にもこんな記事があります!

焼き鳥にピッタリのオガ炭販売。

焼き鳥屋さんから「焼き鳥に一番合ういいオガ炭が欲しい」、「燃焼時間の長いオガ炭が欲しい」、「一番安いオガ炭が欲しい」などのいろいろなご要望をいただいております。 やっぱり、オガ炭は焼き鳥屋さんにはすっごいピッタリの炭だと…

続きを読む 


着火が簡単なオガ炭。

バーベキューをやる時にとっても大変なのが、オガ炭に火をつける時です。これは本当に大変でバーベキューが嫌になるという人もいると思います。 でも、『炭工房』の取り扱っているオガ炭柔らかタイプであれば着火が簡単にできるんです。…

続きを読む 


火消し壺って知ってる?超便利な壺の使い方!

炭工房は炭の製造メーカーですから、「炭に関しては右に出るものはいない!」と自信を持っております! なので炭だけではなく、炭をより良く、便利に、長く使用するための情報や商品も惜しまずご提供! その一つに「火消し壺」という実…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540