弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥にピッタリのオガ炭販売。

焼き鳥屋さんから「焼き鳥に一番合ういいオガ炭が欲しい」、「燃焼時間の長いオガ炭が欲しい」、「一番安いオガ炭が欲しい」などのいろいろなご要望をいただいております。

やっぱり、オガ炭は焼き鳥屋さんにはすっごいピッタリの炭だと思います。もちろん『大黒新備長炭』も多くの焼き鳥屋さんに使っていただいておりますが、『炭工房』ではオガ炭がかなり人気なんです。

焼き鳥屋さんにとって焼き鳥に使うオガ炭は本当に安いにこしたことはないんです。なぜなら、繁盛している焼き鳥屋さんとかだと1日で10キロくらいのオガ炭を使うことも多いんです。だから、1日に1箱のオガ炭がなくなるという計算です。

つまり、1ヶ月で25日営業するとするなら250キロのオガ炭を消費するということなんです。これはオガ炭の経費もバカにならないと思います。しかも繁盛している焼き鳥屋さんは、食材原価にも力を入れているからこれはもう大変なんです。

そこで『炭工房』のオガ炭が焼き鳥屋さんから人気になるんです。その理由は、コストが劇的に安いということです。オガ炭10キロで1500円(税別)なので、3箱から購入できるんですが、30キロで4500円(税別)とミラクルな価格で販売しているんです。

それに、送料も代引き手数料も無料という破格の安さなので、多くの焼き鳥屋さんから「おぉ~これはとても安いオガ炭だ!とても助かる!」と言ってもらっているんです。

しかも、『炭工房』のオガ炭は単に価格が安いというだけでなく、品質がめちゃくちゃいいんです。焼き鳥屋さんの中には「中国産のオガ炭はあまり質がよくない・・・」と思っておられる経営者の方もいるかもしれませんが、『炭工房』のオガ炭は、我ら日本から日本人が工場を作って、品質管理を徹底しているんです。

だから、中国産のオガ炭と言えど品質は相当なもんです。それは一度使っていただければ絶対に納得してもらえると思っております。

もし、焼き鳥屋を開業して炭火を使ってお店を作っていきたいという経営者の方は『炭工房』のオガ炭を試していただきたいと思います。

「こんなに品質がいいオガ炭が世の中にあったのか!!」と言っていただけるくらい、良いオガ炭をご提供いたしますので、お気軽に『炭工房』にご連絡いただければと思います。

他にもこんな記事があります!

オガ炭の通販が激安です。

オガ炭を通販で探されている飲食店の方が多いと思いますが、安心して購入できるオガ炭の通販サイトはなかなかないのではないでしょうか。 『炭工房』はオガ炭、大黒新備長炭、天然のラオス産備長炭、天然の中国産の備長炭などを取り扱っ…

続きを読む 


オガ炭の販売数がどんどん伸びてます。

最近『炭工房』では、オガ炭の販売数がどんどん伸びており、新備長炭やラオス産備長炭を超える勢いになってきています。どんな方がオガ炭を購入してくださっているのかというと、炭を使う居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋などオガ炭…

続きを読む 


業界最安値に挑戦!炭工房のオガ炭の5つの秘密!

炭工房のオガ炭は常に業界最安値に挑戦!だからいつでも激安価格で販売しています。 でも「安けりゃそれだけでOK!」とは思っていません!炭メーカーとしてお客様に満足していただけるような品質の良いオガ炭をご提供することにも自信…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540