弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

『炭工房』の大黒新備長炭が人気。

『大黒新備長炭』が人気になっている理由は、安定した火力で爆跳もなく安心して使えるということなんです。飲食店の方からすると一番恐いのが爆跳なんです。

爆跳とは炭が弾けてパチンパチンと火の粉が飛ぶことなんです。この火の粉が飛ぶとめちゃめちゃ危険なんですね。でも、『大黒新備長炭』は100%爆跳がないので安心して飲食店の方が使えるんです。

そして、『大黒新備長炭』が人気の秘密の他の理由は、火力が1000度くらいになり、かなりいい感じで焼き鳥などが焼けるということが挙げられます。

外はカリッと、中はジューシーに焼くことができるので、焼き鳥屋さんからはめちゃめちゃ重宝されているのが、この『大黒新備長炭』なんです。

だからこそ、新橋の繁盛店である『まこちゃん』でも長年使って頂いているんだと思います。価格もリーズナブルだし、品質も高いのが『大黒新備長炭』なんです。

天然のラオス産備長炭なんかもいい香りで品質はいいと思いますが、今後の安定供給などを考えると『大黒新備長炭』はかなりおすすめだと思います。

もし、今の備長炭に満足していない飲食店さん、今の炭業者さんに満足していない飲食店さんは一度、『炭工房』の『大黒新備長炭』を使ってみてください。

コストもさることながらクオリティーも高い炭なので満足していただけること間違いなしだと思いますよ!

他にもこんな記事があります!

使い捨て業務用焼き網を激安で販売中。

『炭工房』では、業務用の『ラオス産備長炭』、『オガ炭』、『大黒新備長炭』などの炭を販売しておりますが、今回新たに焼肉屋さんたちのために使い捨ての業務用焼き網を激安で販売することになります。 使い捨ての業務用焼き網は、焼肉…

続きを読む 


炭工房のオガ炭が飲食店に大好評。

最近、『炭工房』が運営する『大黒新備長炭・オガ炭通販』のサイトから毎日のように新規の居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんなどなどから注文がいただけて、とっても嬉しいなぁ~と喜んでいる毎日です。 『炭工房』は炭メーカーだから、飲食…

続きを読む 


バーベキューでオガ炭が使いやすい。

夏になるとやっぱりしたいバーベキュー!バーベキューをするには炭がいる!だから、『炭工房』ではオススメのオガ炭を使っていただきたいと思います。 多くのバーベキュー施設や、海のマリーナ、キャンプ場などのお客さまから『炭工房』…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540