弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

香りが抜群にいいオガ炭。

『炭工房』のオガ炭は木のオガ屑を100%使ったオガ炭なので、着火するととっても香りがいいんです。香りがいいオガ炭だから炭火焼きにする料理とマッチするんです。

品質のよくないオガ炭だと焼いていると肉や野菜に炭のいい香りが付かず、あまりいい香りに仕上がらないケースが多いんです。

でも、『炭工房』のオガ炭はめちゃくちゃいい香りに仕上がるんです。しかも、火力が強いので料理がこんがりとジューシーでいい感じに焼けるんです。

そして、さらにいい点が弾けないというところなんです。普通は炭に火を着けるとパチパチと音を立てて炭が弾ける爆跳という現象が起こるんです。しかし、『炭工房』のオガ炭は爆跳がないんです。

バーベキュー場やキャンプ場を経営されている方で、炭の仕入れに困っているという方は結構おられると思います。まず、どこから仕入れたらいいのか?ということと、山の奥地になるんで送料がかかるという点でなかなかいい炭屋さんを探しきれていないという方は、是非、『炭工房』にお任せいただければと思います。

いい香りで料理が美味しくなるので料理がいい感じに仕上がると思いますよぉ~!炭のことでお悩みの方は『炭工房』にお気軽にご相談ください。

他にもこんな記事があります!

焼き鳥の備長炭なら大黒新備長炭!

『大黒新備長炭』は最近ブームになってきており、『炭工房』の中でも売れ筋の業務用炭になっています。しかも、超がつくほど繁盛している居酒屋、焼き鳥屋さんなどで使われているので、これはもう疑いようがなく、『大黒新備長炭』は品質…

続きを読む 


新橋のまこちゃんも絶賛の大黒新備長炭。

『大黒新備長炭』が最近では焼き鳥屋の皆さまから大変人気になってきており、累計100万ケースを突破したほど売れているんです。『大黒新備長炭』の良さは何かというと、天然の備長炭と同じように使えるにもかかわらず、コストが相当安…

続きを読む 


バーベキューでオガ炭が使いやすい。

夏になるとやっぱりしたいバーベキュー!バーベキューをするには炭がいる!だから、『炭工房』ではオススメのオガ炭を使っていただきたいと思います。 多くのバーベキュー施設や、海のマリーナ、キャンプ場などのお客さまから『炭工房』…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540