大黒新備長炭は天然炭に変わる炭。
これまでラオス産、マレーシア産、インドネシア産、国産などの天然炭を使ってきた焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋のオーナーさまがここ最近、天然炭から『大黒新備長炭』に切り替えをし始めているんです。
その理由は、天然の備長炭は価格が高いというだけでなく、今後安定した供給ができなくなるというリスクが高くなっているからです。
そこで、天然炭に変わる『大黒新備長炭』が今ではどんどん売れているんです。『大黒新備長炭』は天然炭と比べると値段は半値以下で、100%弾けないという良さがあります。
そして、火力が強く温度は1000度以上になるので、焼肉や焼き鳥がジューシーに焼けるから、焼き鳥屋さんや焼肉屋さんからも人気が出てきているんです。
また、『大黒新備長炭』の良さは人工的に製造した業務用の炭だから安定して供給できるという部分でも安心して使用できると飲食店の方々からも評価されているんです。
やっぱり、飲食店を運営する上で備長炭がいきなり仕入れられなくなってしまうと、これはもはや経営に響いてくるという惨劇です。
でも、『大黒新備長炭』を仕入れて使っていただければ、安定的に供給してもらえるのか・・・というそんな問題も解決されるので安心です。
もし、今後炭火を使った飲食店を開業されるオーナーさまはお気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければと思います。あなたにピッタリの備長炭、オガ炭、大黒新備長炭をご提供いたしますよぉ!
他にもこんな記事があります!
最近、『大黒新備長炭』のご注文がどんどん増えてきて、毎日のように新規の焼き鳥さんからご注文をいただいておりありがたい限りです。美味しい焼き鳥屋さんと言えばやっぱり備長炭で焼いている炭火の焼き鳥屋さんだと思います。 でも、…
焼き鳥屋さんがオガ炭や備長炭を選ぶ時に重視するのが、焼き鳥の焼き台にハマる炭かどうかということです。大きすぎる備長炭だと焼き台からはみ出てしまうので、いい感じにならないし、小さすぎると扱いずらいので、一番ピッタリと当ては…
『炭工房』では、業務用の『ラオス産備長炭』、『オガ炭』、『大黒新備長炭』などの炭を販売しておりますが、今回新たに焼肉屋さんたちのために使い捨ての業務用焼き網を激安で販売することになります。 使い捨ての業務用焼き網は、焼肉…
-
前の記事
国産のオガ炭よりも激安な中国産オガ炭。 2018.06.25
-
次の記事
オガ炭って何なの? 2018.07.06