弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

安さで勝負のオガ炭は炭工房。

オガ炭の原価は焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などを展開していると、めちゃめちゃ気にしなければならないなるポイントだと思います。オガ炭の原価が下がれば下がる程、焼き鳥や野菜などの食材に原価を転換できるのは間違いないと思います。

そこで私たち『炭工房』はオガ炭の原価をできるだけ下げられるように激安で販売しております。多くの飲食店さんから「何でこんなに安くできるの?」とよく聞かれるんですが、それは『炭工房』がオガ炭の製造メーカーで自社で中国にオガ炭の工場を持っているからなんです。

だから、普通の炭問屋さんなどと比較しても劇的にコストが激安で販売できるという感じなんです。だから、オガ炭を仕入れたいという飲食店さんからは、「正直驚きです。こんなに安い炭屋さんがあったんですね」と言ってもらえるほどです。

安いだけで品質は大丈夫?と思われるかもしれませんが、これが品質もいいからビックリなんです。木の屑100%を使用して成型している炭なので、香りもいいし100%爆跳しないし、火力も強いしという具合に、おそらく使って頂ければわかると思いますが、かなり万能です。

しかも、『炭工房』のオガ炭は送料・代引き手数料が無料という!!正直ここまで安い価格で販売できる炭メーカーは絶対にないと思います。

今後、炭火料理屋さんを展開したい飲食店さんは『炭工房』にご相談いただければと思います。炭の仕入れはバッチリサポートいたしますよ!

他にもこんな記事があります!

爆跳しない大黒新備長炭。

焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋など炭を使う飲食店の皆さまにとっても炭が弾ける爆跳するかどうかというのはとっても炭を選ぶ時に気になるポイントだと思います。 まず爆跳するとなると焼き場に立っているスタッフさんに炭が弾けて危ないです…

続きを読む 


備長炭てどんな炭?備長炭は万能&超優秀な炭!

炭火料理には欠かせない備長炭!よく耳にする備長炭ですが、そもそもどんなものなのか知っている人は少ないのではないでしょうか? ここではそんな備長炭の基礎から意外な使い方までご紹介します!思わずひとに教えたくなっちゃう情報も…

続きを読む 


香りが抜群にいいオガ炭。

『炭工房』のオガ炭は木のオガ屑を100%使ったオガ炭なので、着火するととっても香りがいいんです。香りがいいオガ炭だから炭火焼きにする料理とマッチするんです。 品質のよくないオガ炭だと焼いていると肉や野菜に炭のいい香りが付…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540